ホームWhat's Newプロフィール最新情報出演情報マネージャー日記ファンレター
三国演義
明日4月4日(日)9:30〜テレビ東京にて「最強武双伝 三国演義」が放送になります。
船越も声優に挑戦していますので、どの役か、皆さん当ててみてください!



| マネージャー日記 | 2010,04,03, Saturday 09:15 PM |
書道教授
先日、京都にて日本テレビSPドラマ松本清張「書道教授」がクランクアップしました!
何度も通った書道教授のお屋敷ともお別れです。

記念に看板の前で・・・


| マネージャー日記 | 2010,02,25, Thursday 11:31 PM |
音楽はいいですね〜♪
初公開!ピアノを弾く船越です。



ソロモン流のロケでの1コマ。
2月21日放送のソロモン流では、青島広志先生とのトーク&連弾にも挑戦しています。

是非お楽しみに〜!

| マネージャー日記 | 2010,02,14, Sunday 04:37 PM |
雨〜雪〜
ただ今、京都にて3月23日放送の日本テレビスペシャルドラマ「書道教授」の撮影中です!!

先日は雨降らしのシーン。
撮影しているとパラパラと白いものが落ちてくるではありませんか!
雪ですよ雪。しかも吹雪いております。そんな中雨まで降らして・・・

船越はスタッフさんが作ってくださったテントで暖をとっております。




ちなみに、手前に映っている方が、23年間船越のパートナーのNさんです。初登場〜!!
現場で色々教えてもらっています!

| マネージャー日記 | 2010,02,05, Friday 01:27 AM |
現場のオトモ
今日は、現場には欠かせない仲間を紹介します!
その名も、【船越’s現場チェアー】です。


まんまですね(笑)
船越がまるで買い物袋のように持っているこの小さな椅子。かなりの優れものなんですよ。

鞄のようにも持てて、両サイドのポケットには、台本や飲み物、ペンなどを入れられるようになっています。
京都では役者さん一人一人が椅子を現場に持って行くんです。
船越は現場ではほとんど座らないのですが、いつも現場の片隅で、船越を待っているけなげな子です。

| マネージャー日記 | 2010,02,01, Monday 10:29 PM |
休憩中
狩矢警部、休憩中に和菓子をパクリ!


撮影でお世話になりました、京都の【永楽屋】さん。
お店の方が出してくださった和菓子を口に入れる瞬間の狩矢警部をキャッチ!!

| マネージャー日記 | 2010,01,23, Saturday 10:24 PM |
超重要なお方!!
本日、狩矢の撮影には欠かすことの出来ないある方が東京からいらしてくださいました。



刑事監修の飯田さんです。
実は飯田さんには副署長でもお世話になっていて、本当に頼りにさせて頂いているお方なのです。
実は、今回の狩矢では監修のみならず、出演されているのです!!
副署長でも出演されてたんですよ〜。

放送を是非楽しみにしていてくださいね!!

| マネージャー日記 | 2010,01,17, Sunday 11:41 PM |
京都スイーツ


皆さん、これ何だと思います??
このパッケージからは絶対に想像がつかないスイーツです。

実はこれ、“カステラ”なんです。
【然花抄院】さんの“「然カステラ」というものなんですが、まさかこれがカステラとは・・・!という食感です。
見た目も普通のカステラとは全く違うのですが、何よりも食感がモチモチなんです。
食べ応えも大アリ!という、すごく美味です〜

お土産に買って帰りたいけど、消費期限が短いから地方発送とかしてないかな〜・・・何て思ってます。
すんごく変わったカステラなので、京都にお越しの際は是非お試しを!!

| マネージャー日記 | 2010,01,16, Saturday 12:31 AM |
クランクイン
問題です。
この絵が描かれている台本の作品は何でしょう?・・・チクタクチクタク・・・


正解は・・・
月曜ゴールデン 山村美紗サスペンス「狩矢警部シリーズ」です。

本日、京都にてパート8がクランクインしました。
今回も狩矢流捜査で難事件に挑みますよ〜。
ちなみに今日、京都は雪が降りました・・・寒いです。現在外気温0度です。

皆さんも風邪には気をつけてください!

| マネージャー日記 | 2010,01,13, Wednesday 10:59 PM |
船越新年会
2010年船越新年会!
毎年船越さん&一代さん主催で、いつもお世話になっている方々や、我々マネージャーを招いて新年会を開いてくださるんです!
本日の会場は東京ベイコート倶楽部という夢のような場所です。
お料理も本当に美味しくて、夜景も最高!!
お腹いっぱい幸せな時を過ごさせて頂きました☆
船越さん、一代さん、本当にありがとうございました。

お腹いっぱいになった皆さんをパチリ!


| マネージャー日記 | 2010,01,11, Monday 11:40 PM |
   前の記事>>
Ads by Sitemix