ホームWhat's Newプロフィール最新情報出演情報マネージャー日記ファンレター
110番の日
本日1月10日は110番の日!
ということで、神奈川県警一日通信司令官をさせて頂きました。
通信司令センターを実際に見学させて頂き、横浜そごうでのイベントに参加させて頂きました。
多くの方がイベントにお越しくださり、一緒に110番について学ぶことができました。
神奈川県警の皆様、そして会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

横浜そごう前イベント会場にて、横からパチリ!


| マネージャー日記 | 2010,01,11, Monday 12:29 AM |
2010年
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、船越一同頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


先日ロケの最中にふと空を見上げると、こんな変わった“ねじれ雲”が出ていました!


| マネージャー日記 | 2010,01,03, Sunday 12:01 AM |
クランクアップ
「火災調査官 紅蓮次郎」クランクアップしました!!
キャストの皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。
こうして10作目を撮影できたことを本当に感謝しています。この場をかりて、この作品に関わる全ての方にお礼を申し上げます。
そして、この作品を支えてくださっているファンの方々、本当にありがとうございます。
これからも紅蓮次郎は走り続けます。

今日は撮影終了後、監督やスタッフさん、キャストの方々と打ち上げパーティ!
皆さん、とっても楽しそうですね!!


| マネージャー日記 | 2009,12,25, Friday 03:29 AM |
紅蓮次郎
12月5日にクランクインをした土曜ワイド「火災調査官 紅蓮次郎」の撮影も、残すところあと2日です!
気がつけば2009年も残り僅か・・・
日々寒さが厳しく、外ロケには非常にキツイですが、紅さんは頑張りますよ〜〜!!!

今日は全員で集合写真撮影です。
ハイ、チーズ!


| マネージャー日記 | 2009,12,22, Tuesday 12:23 AM |
公開!!
映画『ウルルの森の物語』が公開になりました。
皆さんに見てい頂ける日を迎えられ、本当に嬉しいです!

前作の『マリ〜』は実話に基づく話であるのに対し、本作の『ウルル〜』はファンタジー映画になっています。
昨日の舞台挨拶では、ウルルも登場!!巨大化したウルルですが、まだ7カ月の赤ちゃんなので、遊びたいし甘えたいお年頃です。このウルルにもう会えなくなると思うと、船越も深田さんも涙が溢れてきてしまいました。

是非みなさんにも、劇場でウルルの可愛さを堪能して頂けると嬉しいです!!


初日舞台挨拶@有楽座


| マネージャー日記 | 2009,12,20, Sunday 10:41 PM |
ウルル@広島
先日は、12月19日公開になる映画『ウルルの森の物語』のプロモーションで広島へ行ってきました。
飛行場からまず最初に向かった場所は・・・もちろん広島風お好み焼き屋さんです。
やはり広島に行ったらこれを食べなきゃ始りませんね(笑)

舞台挨拶もさせて頂き、広島でも本当に温かく迎えて頂き、広島の皆さん、ありがとうございました!!

そしてお土産にはもちろん【もみじ饅頭】ですよね。
今回購入したのは、【生もみじ】。取材の合間にご用意頂いていたこの【生もみじ】。
船越が「美味しい!!」と絶賛していたので、つい買ってしまいました。
皆さんも広島へ行かれた際は、是非お試しあれ〜



| マネージャー日記 | 2009,12,17, Thursday 12:24 AM |
ウルル@北海道
昨日、『ウルルの森の物語』のキャンペーンで北海道に行ってきました!!
円山動物園ではイベントをやらせて頂きました。

小雨の中、沢山の来場者の方々に温かく迎えて頂いて本当に感謝しています。
公開まで1週間です。
是非12月19日は劇場でお会いしましょう!



| マネージャー日記 | 2009,12,14, Monday 12:50 AM |
ミヤネ屋
昨日、大阪にて「ミヤネ屋」に出演させて頂きました。
舞台挨拶でも大阪の方々に温かく迎えていただいて、ありがとうございました。

ところで、船越の横にいるのは誰だか分かりますか?

実は、ウルルです。
撮影時は生後40日ほどの小さなウルルが、こんなに大きくなっちゃいました(笑)。
でも、可愛いですよ〜。本当におとなしくてイイ子です!



| マネージャー日記 | 2009,12,03, Thursday 07:15 PM |
その男、副署長
11月30日、ドラマ「その男、副署長」がクランクアップしました!!
打上げでは、キャスト、スタッフ皆さんで大盛り上がり。3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
そして本当に本当にありがとうございました!!!

放送も残り少なくなってきましたが、凄く面白くなっているので、是非ご期待ください。



| マネージャー日記 | 2009,12,03, Thursday 07:08 PM |
山形キャンペーン
先日【山形国際ムービーフェスティバル】へ行って参りました。
実は船越、こちらの映画祭で審査員をさせて頂いております。

今回は映画祭の翌日に『ウルルの森の物語』の特別上映&舞台挨拶をさせて頂きました。
山形の方々には本当にお世話になり、非常に素晴らしい映画祭、そして上映会となりました。
本当にありがとうございます!!
一人でも多くの方にこの映画をご覧頂ければ幸いです。

写真は舞台挨拶中の、長沼誠監督&船越です。客席の影からパチリッ!!





| マネージャー日記 | 2009,11,18, Wednesday 09:44 PM |
Ads by Sitemix