ホームWhat's Newプロフィール最新情報出演情報マネージャー日記ファンレター
TV JAPAN
船越が連載をせさて頂いております【TV JAPAN】が5周年を迎えました!パチパチパチ〜

11月15日発売号では船越のサインプレゼントも掲載されていますので、是非ご覧ください!!



| マネージャー日記 | 2009,11,17, Tuesday 07:19 PM |
主題歌決定!!
船越主演映画『ウルルの森の物語』の主題歌が決定いたしました。
音楽を手がけてくださっている久石譲さんのお嬢様、麻衣さんが歌ってくださいます。

タイトルは・・・「ウルルの唄」
すごく綺麗なメロディーと歌声が本当に素晴らしい曲で、耳から離れなくなってしまうほどです。

船越もずっと口ずさんでいます(笑)

ぜひ劇場でお聞きください!!

| マネージャー日記 | 2009,11,17, Tuesday 07:14 PM |
ソロモン流loc.
先日、「ソロモン流」のロケで茅ヶ崎へ行ってきました。
ツリーハウスの賢人にお会いし、賢人の作ったツリーハウスに登る船越。
『ウルルの森の物語』の中にもツリーハウスが出てくるので、なんだか撮影を思い出しますね。



| マネージャー日記 | 2009,11,07, Saturday 06:55 PM |
CM撮影
先日、新しいCMの撮影をしました!
CMの詳細はまた後日お伝えしますね。

スタジオの影から船越をパチリっ。



| マネージャー日記 | 2009,10,19, Monday 10:44 PM |
池永清美グッズ
池永清美グッズ入れを撮ってみました!

中身が見えないのが残念ですが・・・
この中には、池永の時計や手帳などの小物ほか、靴などあらゆる物が入っています。



| マネージャー日記 | 2009,10,14, Wednesday 11:56 PM |
日刊ゲンダイ
本日より4日間、日刊ゲンダイにて「その男、副署長」の共演者の方々のお話をさせて頂いております。

是非ご覧ください!



| マネージャー日記 | 2009,10,14, Wednesday 01:35 AM |
ハガキ作り
船越が京都で撮影している間、マネージャーは奥様の松居一代さんとハガキ作りをしていました。
皆さん、何のハガキか分かりますか〜?

一代さんは、船越主演作品のOA.があると必ず、関係各所に案内状を送ってくださるのです!
忙しい中作ってくださる一代さん、いつも本当に感謝です。ありがとうございます!!



| マネージャー日記 | 2009,10,12, Monday 09:59 PM |
黄金伝説
今日はテレビ朝日にて「黄金伝説」の収録です。
10月15日19:00から放送です。そして、この放送のすぐ後、20:00からはいよいよ「その男、副署長」第一話の放送です!是非お見逃しなく〜!!

写真は、「黄金伝説」の収録を楽屋のテレビで見ています。テレビ越しに船越をパチリ。


| マネージャー日記 | 2009,10,09, Friday 03:52 PM |
はじめまして。
これからこのページを通じて、船越の日々の活動などをお伝えしていきたいと思っています!
是非お楽しみに!

| マネージャー日記 | 2009,10,08, Thursday 09:06 PM |
<<次の記事   
Ads by Sitemix